ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
GW突入!?
2009年 05月 02日 |
今朝は6時前からボク以外の3人は早起きして何やらバタバタと・・・
ボクは出勤なのでいつも通りに起床。

理由はこちら↓

e0051142_7351594.jpg

久しぶりのカヌーへ行くのです。ボク以外・・・
もちろんボクも誘われてましたが、仕事だから仕方なし。
K子さんの元々のホームグランドである豊川で友達と待ち合わせのようです。
本格的GW突入ということで、高速の渋滞がすでに始まってるようなのでちょっと心配ですが。

ついでにすっきりした玄関先をパチリ

e0051142_8243192.jpg

チューリップ・ビオラのコンテナが南の庭に戻っていきまして、その代わりに
とりあえずロベリアの鉢やギボウシがこちらへ出てきました。

e0051142_7392720.jpg

ギボウシの葉っぱがとてもきれいなので、HCなどに行くとついつい買いたくなってしまいますが我慢してます。
ギボウシの横の地植えはベルガモット(ワイルド?種類失念)とアンソニーパーカー・ブッシュセージです。
丈夫なハーブでモリモリ大きくなり、昨年は花の重さで倒れかけてしまったので、
今の時点で頭を少し刈り込み、高さを押えて茎を増やすようにしてみました。

e0051142_20263743.jpg

5/2 20:26 写真追記 とっても楽しかったそうです(^^
[PR]
by happy_seed | 2009-05-02 07:01 | 家族 |
<< 再燃か!? ページトップ 重い腰を上げて・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon