ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
再燃か!?
2009年 05月 03日 |
5/2 ボクは仕事で行けなかったけど、久しぶりのカヌーはとても楽しかったようです。
一緒に遊んだ友人から写真を送ってもらったので、そのうちから何枚か紹介します。

e0051142_0405037.jpg

黄色いカヤックはK子さんで、赤いのは友人のカナディアン・カヌー。
この時期にしては水がとても綺麗だったみたい。

e0051142_0441356.jpg

カナディアンに乗る子供たち。身体は大きいですが、前から中3・小6・中2です。
もちろんライフジャケットは全員着用!

e0051142_0463876.jpg

流された黄色いカヤックを救出!?
子供たちはこんな静水っぽい場所で楽しんだようです。

e0051142_0494725.jpg

K子さんを含む3艇は少し上流から川下りもしたようで。

e0051142_051358.jpg

瀬がある場所こそ楽しい!!(K子さん談)
ちなみにこの人たちはヘルメットも被っていますね。

e0051142_0524571.jpg

カヌーだけでは我慢出来なかった(気の早い)人も居たようで・・・(^^;

どうもK子さんのカヌー熱が再燃したもよう・・・
もっと自宅に近い場所で楽しめたらいいな~と言ってNETや地図を調べてます。
近いうちにまたカヌーの報告が出来るかな!?
[PR]
by happy_seed | 2009-05-03 23:59 | 日記 |
<< とりあえず掘ってみた ページトップ GW突入!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon