ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
家族サービス
2005年 09月 19日 |
3連休の最終日である。
昨日は工務店めぐりと飲み会で終わってしまったので、今日は家族サビースってことでブドウ狩りへ出かけた。

それでも朝食は家族そろって、K子さんが見つけてきたOMソーラーハウスの喫茶店へ。
今のところ一応第3候補の工務店施工で、店主の自宅を兼ねた落ち着いた感じの建物だった。
ちょっとここで商売になるのかな~?って感じの目立たない場所にあったのだけど、工務店のHPを見ると相当な思い入れを込めて作ったお店らしい。
店主の女性の感じも良く、コーヒーもサンドイッチも美味しかったです。



軽く腹ごしらえした後は一路東海環状自動車道を使って岡崎の駒立のブドウ園へ。

e0051142_22505970.jpg←1番嬉しそうな人

アスレチックなど子供の遊び場もあってなかなか楽しめました。
もちろんブドウも美味しかったです。
3時間近くノンビリと遊び、次男のスイミングに間に合うように帰ってきました。
我が家よりも後から来て、ササッと帰ってしまうグループもいましたが、我が家はとりあえず元は取ったかな。(笑)

3連休も今日で終わりだけど、まずまずの3日間だったかな。
家の事も進展があったし、飲み会・ブドウ狩りと遊んだし。
また明日から仕事も頑張ろう~!(また週末は連休だしね!)
[PR]
by happy_seed | 2005-09-19 23:04 | 日記 |
<< 今日買った本 ページトップ モデルハウスめぐり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon