ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お引越し
2009年 05月 18日 |
先週末は引越しをしました。
といっても職場の現場事務所の話ですけどね!(^^

e0051142_2250869.jpg

約半年間仕事をしてきた仮設事務所を解体し搬出しています。
工事の敷地内に事務所があったので、外構工事をする為にはどうしても無くす必要が。
敷地の外に建てられれば工事の最後まで使うことが出来るのですが、
今回のようにそういう土地が無い場合は手間隙時間とお金がかかりますが仕方ありません。

引越し先はというと・・・
そこは新しく建てた建物の中となりました♪
事務所ビルですのでその中の一部を竣工まで工事の事務所として使わせてもらいます。

e0051142_22565528.jpg

内容と関係ありませんが、今朝の庭のニゲラ。
工事もいよいよ大詰めに指しかかりますが、出勤前のちょっとだけの時間に庭に出るのが
ボクの良いリフレッシュタイムになっているようです♪(^^
[PR]
by happy_seed | 2009-05-18 23:00 | 現場日記 |
<< カンパニュラ ページトップ パンを焼く >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon