ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おそろいのキャップ
2009年 06月 29日 |
半年以上やってきた仕事がひと段落つきそうで、ちょっとのんびり出来るかと思ったら
次なる仕事が決まって急に忙しくなってきました。。。

ということでこの土日も出勤だったのですが、夜に帰宅したらNETで注文してた
我が家の男グループおそろいのキャップが届いてました。
長男が黒、ボクは紺、次男がブルーの同じ型です。

e0051142_22465367.jpg

せっかくの機会なんでってことで3人で写真を撮ったのですが、
長男の肩にまわしてるボクの手が辛そうに写ってて・・・(^^;
数年後にはこの次男にも追い越されるのかな~なんてしみじみ考えてたり。

さ~~て、また今週も頑張りますよ~!!!
[PR]
by happy_seed | 2009-06-29 22:52 | 家族 |
<< 緑のカーテン・2週間ぶり ページトップ 緑のカーテン・ゴーヤの追い上げ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon