人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読書の秋2
2009年 09月 18日 |
自宅のPCが絶不調・・・
いよいよ買い替えかも?って感じになってきました。

ということもあって、久しぶりの更新です(^^;

伊礼さんの本に続いてAmazonから注文してた本が届いてました。

読書の秋2_e0051142_13395670.jpg

写真右側の3冊は自分用で、左側3冊は歴史モノ好きな長男用です。

いろいろあって仕事も忙しくないので(?)、早く帰った夜は読書にいそしもうかと・・・
と思いつつ、昔読んだ漫画を買いなおして、それも読んだりしてるんですが。
まーーそのうち、そちらも記事に出来たらいな~と思ってます。

留守中にAmazonから自宅に届く本を見て、K子さんには仕事が進まないストレスを
買い物で発散してるんじゃ!?なんて言われてるので、頑張って読みま~す!!
by happy_seed | 2009-09-18 12:24 | 見る読む |
<< 久しぶりのパン作り ページトップ 読書の秋!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon