人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのカヌー
2009年 09月 22日 |
SW(シルバーウィーク)もいよいよ終盤。
家族そろって久しぶりのカヌーへ出かけてきました。
ボク以外は今年のGW以来ですが、ボクが最後にカヌーに乗ったのは3年前??(^^;

久しぶりのカヌー_e0051142_23241373.jpg

行先は毎度毎度の豊川で、現地で友人家族と待ち合わせでした。
SWの渋滞が心配でしたがスムーズに走れて、予定よりも早めに到着。
最近雨が降ってないせいか水量が少なく、流れもほとんどないような状態でしたが
今回は初めてカヌーに乗る子供もいたのでちょうど良かったかも(^^

久しぶりのカヌー_e0051142_23275992.jpg

子供だけのカナディアンカヌーですが、沈(ちん)しにくいので安心して見ていられます。
一番後ろの子は経験豊富でボクなんかよりもずっと上手ですし。

久しぶりのカヌー_e0051142_23312998.jpg

なんども沈してた割に、途中で嫌にならずにずっと乗ってた二男AO。
がんばってました!!

久しぶりのカヌー_e0051142_23354111.jpg

長男G太は無理な力を入れないので、クルクルまわりつつも沈は無し。

久しぶりのカヌー_e0051142_19335178.jpg

最後はボクと子供2人の3人乗りのカナディアンで30分程の川下りもしました。
K子さんは一人乗りのカヤックで同行でしたが、のんびり川下りにみんなが笑顔でした。

久しぶりのカヌー_e0051142_1936091.jpg

お昼ご飯は友人が作ってくれた炊き込みご飯とカルボナーラ温玉のせ。
僕が焼いたカンパーニュはクリームチーズを塗って食べてもらいました。
思ったよりも上手く焼けていてみんなの反応も上々で、ボクもにんまり(^^)v

久しぶりのカヌー_e0051142_23405877.jpg

川下りの後は早めに撤収し、帰り道のケーキ屋でお茶して友人家族とはお別れ。
ここちよい疲れを両腕に感じながら渋滞の高速を走って帰宅しました。
今度は温かくなってからかもしれないけど、ぜひまた行きたいな~♪
by happy_seed | 2009-09-22 23:50 | 家族 |
<< 緑のカーテン・片づけ ページトップ 久しぶりのパン作り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon