ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
浜松の日曜日
2009年 11月 15日 |
7月末から始まった浜松での単身赴任生活。
なんだかいつの間にか3ヵ月半も経緯しちゃった。

毎週末には100km離れた我が家へ帰っていた。
この土曜日もいつものように帰るつもりだったけど、夕方にG太から携帯へ電話が入った。
AOが急に熱が出てK子さんが救急病院へ連れて行ったとのこと。
あわてて連絡を取ったらその時はまだ病院で順番待ちだったのだけど、
その後しばらくして新型がどうかは判らないけどインフルエンザらしいと報告が来た。
どうしようか迷った挙句に、今週は家には帰らず浜松に残ることに決めた。

e0051142_23362466.jpg

今朝、部屋の窓から見たアクトシティー浜松はちょっと寂しげ・・・
日曜の朝に見るのはこれが初めてかな!?
初めてといえばいつも週末に持ち帰っていた洗濯物を、今日は初めて自分で洗いましたわ♪

家庭内でインフルエンザが出ると、しばらく会社に出社出来ない決まりだし、
何より万が一にも自分が感染したら、当分の間仕事を休まないとならないのは確実。
だけど今仕事を休むわけにはどうしてもいかないしな~~。
K子さんには申し訳ないが、家に帰らずに浜松で初めての日曜をのんびりと過ごしてしまった(^^;

AOの熱はすぐに下がったようで良かったけれど、来週もしもG太かK子さんが発病したら・・・
ん~~そんな事は考えずに、明日からの自分の仕事に頑張ろう!!
[PR]
by happy_seed | 2009-11-15 23:46 | 現場日記 |
<< 用を足しながら・・・ ページトップ 大台突破! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon