ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
用を足しながら・・・
2009年 11月 16日 |
いきなりですが現場の作業員さん用のトイレです。
もちろん水洗!(^^

e0051142_17582855.jpg

小さい方のブースには、丁度目線の高さに掲示物が。

e0051142_17592615.jpg

こんな感じです。
工事課長のH君に任せたトイレです。

e0051142_1804064.jpg

別のブースはこんなのが。
来客の方が使われて、後で感心したなんて言葉を貰ったこともあります。
なかなか面白いでしょ!?



e0051142_183198.jpg

自分たちの事務所用には専用のトイレがあるので、こちらはほとんど使いません。
本日たまたま久しぶりに駆け込んだブースのがこれでした。

なかなかいい事書いてあるな~と、久しぶりに読み返しました。
今の自分には出来てないこともあるな~なんて・・・(^^;
[PR]
by happy_seed | 2009-11-16 18:07 | 現場日記 |
<< 現場に憩いを ページトップ 浜松の日曜日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon