ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現場に憩いを
2009年 11月 20日 |
先月いただいたチューリップの球根をどうしようかと考えてましたが
折角なので現場事務所で育てようと・・・

先回家から使わないかも?っていうプランター・鉢と移植ゴテなどを持ってきてました。
しばらく車に積みっぱなしだったのですが、やっと重い腰をあげて昨日の夕方近くのHCへ行き
深めのプラ鉢と園芸用の土とビオラを買ってきました。

e0051142_10473155.jpg

ちょっと時間が出来たので植えてやろうと思ったのですが・・・
ガ~~ン!!底石を買うの忘れてた・・・
折角やる気が沸いてきてたのに・・・

プランターに植える花はまだ買ってなかったし、もう一度買いだしに行かねば。
ちゃんと植えられたらアップするつもり!(^^)v
[PR]
by happy_seed | 2009-11-20 10:53 | 現場日記 |
<< 我が家の休日 ページトップ 用を足しながら・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon