人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナゴヤドームへ行ってきた!
2009年 12月 20日 |
週末の土曜日にとっても久しぶりのナゴヤドームへ行ってきました!
この時期もちろん野球のナイターじゃありませんよ・・・

ナゴヤドームへ行ってきた!_e0051142_2252179.jpg

やっとの思いで手に入れたチケットでコンサートへ行ってきたんです。
春のツアーでもあれこれ手を尽くしたのですがまったくかすりもせず・・・
今回のドームツアーもどうせ駄目だと最初から諦めてたのですがね。。。

ナゴヤドームへ行ってきた!_e0051142_23242358.jpg

Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
初めてのミスチルのコンサート・・・というかコンサート自体何年ぶり!?(^^;
それもドーム公演っていうのも初めてなわけでして・・・
数年前にTOKYOドームのK1観戦っていうのは経験あるんですけどね。

お昼過ぎまで浜松で仕事してて、東名走って自宅へ帰り、支度もそそくさと済ませて
急いで地下鉄でナゴヤドームへ向かいました。
地下鉄の駅からドームへの道のりですでに周りもテンションが上がってきて次第に早足に。

ドームへ入ってからのトイレ渋滞で危うく開演に間に合わないかと思いましたが
アリーナ席の結構前の方の席に座ってすぐにコンサートが始まりました。
この手のコンサートって初めてだったわけですが、やっぱり最初から立つのね・・・
って感じで始まり、結局最後まで立ちっぱなしなんですよね。
最初はなんとなくギクシャクしてたのですが、曲が進むにつれて自然と身体が動いていきました(^^)v
結構マイナーな曲でおお~と思ったり、知ってる(よく歌う)曲では一緒に歌ったり。

もちろん右へ左へと走りまわって熱唱する桜井のボーカルには身震いしてしまいそうで、
特に好きな歌を一緒に歌いながら間近で観られた時の一体感は感動モノでした。
ステージのバックに写しだされる映像や照明などの演出もとっても素晴らしかったです。

昨夜は心地よい疲労感と共に帰宅したわけですが、翌日(つまり今日)は膝の上辺りが筋肉痛・・・(^^;
これからしばらくは昔のアルバムで演奏された曲をおさらいしたりして
当分の間はこの余韻に浸っていたいな~と思ってます♪
by happy_seed | 2009-12-20 23:59 | 聴く聞く |
<< 踏んだり蹴ったり ページトップ 寒い朝 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon