ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3日遅れの・・・
2009年 12月 28日 |
この週末は事務所でデスクワーク!!
家に帰らずにそのまま浜松に居ようかとも思ったのですが、子供の成績表を見ながら、
3日遅れのX’masケーキを食べに日曜の夜だけ家に帰って来ました。

e0051142_10204094.jpg

今回のケーキは一応手作り!(スポンジは近くのケーキ屋さんで購入らしい・・・)
生クリームもいい物使って子供たちに作らせたようです。

20時過ぎに家に着いて、一人夕食食べながら成績表を持ってこさせてコメントを。
ボクの食事が終わるのを待ってX’masケーキをみんなで食べました(^^

今朝はいつも通り6時過ぎに家を出て平常勤務です。
今年の仕事納めは30日になりそう・・・
さーーもうひと踏ん張り頑張ります!!
[PR]
by happy_seed | 2009-12-28 10:27 | 家族 |
<< ホワイト大晦日 ページトップ 事務所のグリーン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon