ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日買った本
2005年 09月 29日 |
e0051142_23461979.jpgムリなく住めるエコ住宅-自然力を上手に活かす
OMソーラー協会/編・著 泰文館 ¥1800

今週は今日まで仕事関係のイベントがいろいろ続いて忙しかった。
夕方その仕事がひと息ついて、休憩がてら近所の本屋へブラブラと。

結局買ったのは又してもOMソーラー協会関係でした。
この手の本もまぁーこれでひと区切りかな。




今月のカレンダー見てて気が付いたんだけど、水曜日の投稿が無いのよね。
何故かというと毎週水曜日は設計事務所との定例打合せの日だから。
今の現場はそんなに遅くまではやるわけじゃないけど、毎回気を使うんで疲れるんですわ。
それだから家に帰ってもブログ書く元気が無いのかと。<自己分析

ウォーキングもサボり気味だし、また明日からがんばろう~!

↓ちなみに昨日読み終わった本
e0051142_01424.jpg医師がすすめるウオーキング
泉 嗣彦 集英社

普段より毎日1000歩多く歩きましょう!という本です。
けど、それがなかなか出来ないんだよね。。。
[PR]
by happy_seed | 2005-09-29 23:47 | 備忘録 |
<< 見学会へ ページトップ 今日もまた・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon