ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
家族でボーリング
2010年 01月 20日 |
日曜日の話ですが・・・

午前中はのんびり庭仕事などしつつ、昼過ぎに塾から帰って来たG太の昼ご飯が済むのを待って
久しぶりに家族そろってお出かけしました。
数週間前からAOのリクエストがやっと実現し、家族4人でボーリングしに行ってきました。
よくよく考えると家族揃ってのボーリングなんて初めて!?

e0051142_22115656.jpg

G太は投げた右手がどうしても左にふれてしまう変則投げ。
思ったように狙いが定まらずに苦戦してました。
この写真もピンとボールの位置からして、どうも方向が違います・・・

e0051142_22133110.jpg

AOは投球フォームもへったくれもあったもんじゃない適当投げ。
でも何故かスペアなどいくつかとって、兄を大きく上回る得点で得意顔でした。
今までガーター無しの子供用でしかやったこと無かった割には、
ガーターありのレーンで今回アベレージ80点オーバーは立派!

e0051142_22172585.jpg

かくいうボクは自分的には絶好調で、ストライクは少ないものの、
いつもはなかなか取れないスペアを連発して、なんとアベレージ150オーバー!
こんな調子ならばもっとボーリングやってもいいかな~~ってな感じ(^^)v




e0051142_22201085.jpg

なかなか上手い写真が撮れないうちで、唯一のストライクの写真が撮れたのはK子さん。
点数はAOとどっこいどっこいだったっけな!?

初めての家族ボーリングはなかなか楽しめました。
身体も動かして家族それぞれ良いリフレッシュになったかな~!?(^^

[PR]
by happy_seed | 2010-01-20 22:37 | 家族 |
<< フラットボール ページトップ 冬の鉢植えガーデン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon