ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2010緑のカーテン・ひょうたんの赤ちゃん
2010年 06月 20日 |
緑のカーテンは順調に育ってます。
特に左端のひょうたんが一番元気かな。

e0051142_2453563.jpg

右端のキュウリは今日初めて収穫が1本ありました。
洗ってすぐに塩でかぶりついてしまったので画像は無し・・・(^^;
初めて育てるキュウリですが、もうこのくらいで摘心なのかな!?
キュウリの横の空いたスペースにはフウセンカズラのコンテナを作って置きました。

e0051142_2491620.jpg

ゴーヤもヘチマもキュウリも黄色い花ですがヘチマの花は白色なんですね。
雌花の元がすでに小さなひょうたんの形になってます。
どんな実がどのくらい出来るのか楽しみです♪

[PR]
<< 手作り餃子 ページトップ 地球を守れ!GMAX4.8 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon