ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ギボウシの花
2010年 07月 07日 |
10日も前に記事にしたちびっこギボウシの花は未だに健在。

e0051142_18264953.jpg

右のゴールデンティアラは昨年NET通販で買ったモノ。
立派な花茎が育ってるが花を拝めるのはもう少し先かな!?
左の二つは昨年JA(農協)系の販売所で買った名無しのモノ
その時から刺さっている名札には鉛筆書きで「ギボウシ」とだけ(^^
順調に育っているので来春には地植えにしてやろうかしらん。

e0051142_18341495.jpg

そして玄関先の寒河江くん。
1本だけ延びた花茎は1m以上あるかも!?(@@)
自重に耐え切れずに隣の鉢に寄りかかっちゃってますけど・・・
来シーズンは株を増やして欲しいな~~♪

[PR]
by happy_seed | 2010-07-07 18:37 | 庭づくり |
<< 最後のクレマチス紹介 ページトップ エキナセア >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon