ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
浜松園芸クラブ・活動報告
2010年 07月 24日 |
浜松園芸クラブ結成!

今月初めの活動開始からひと月弱が経ち、育ててきた緑のカーテンは順調です。
いつの間にやら専用の水道も引かれてるし・・・(^^)v

e0051142_10162636.jpg

一番手を行っているのは西洋アサガオ。
もう2階手摺を越えてきています。

e0051142_10225489.jpg

みんなの期待はやっぱりゴーヤですね。
誰が書いてるのか成長記録が・・・
ここ4日間で50cm近く延びてるようです。
雄花・雌花もバランスよく咲き出しているので、実が生るのをみんなで楽しみにしてます。

朝礼台の両側のヒマワリ2種もやっと揃い踏み!(^^

e0051142_10214919.jpg

e0051142_1022076.jpg

この暑さですが、なんかヒマワリに元気をもらえるような気がします♪

明日から久しぶりの2連休を取って家族旅行へ行って来ます。
去年は仕事でボクだけドタキャンでK子さんと子供達と3人で行ったのですが
今年はなんとか4人そろって行けそう。。。
子供は夏休みだし、たまには家族サービスもしないとね!!(^^;

[PR]
by happy_seed | 2010-07-24 10:22 | 現場日記 |
<< 海へ!山へ!1日目 ページトップ 2010緑のカーテン・うどんこ病発生 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon