ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
海へ!山へ!オマケ
2010年 08月 10日 |
週末に帰宅した折りに、先日の家族旅行のK子さん分写真データをもらってきました。

ということで、楽しかった旅行を思い出しつつ写真をUP!

e0051142_21242999.jpg

K子さんが何枚も撮ってた海の様子。
愛知県にはこんな海はありません・・・
綺麗だっていう所を写したかったんでしょう。
ちなみに奥の方に写ってるシュノーケルはきっとG太のですね。

e0051142_21244773.jpg

ボクが海に入ってた間に作ってたらしく、写真で初めてみました。
こういうのも子供らしくていいかも!?(^^

ここからの3枚は現地でK子さんが仲良くなったアマチュアカメラマンおじさんに
後日メールで送ってもらったモノです。

e0051142_21245943.jpg

天然ウォータースライダーを滑り落ちるAO。
緊張してたのか水中眼鏡がおでこにかかったまま・・・

e0051142_2125893.jpg

同じくG太の図。
おっかなびっくり風が笑える。

e0051142_212519100.jpg

そしてオトーサンはドボン!と飛び込みましたの図(^^)v

楽しかったな~~♪と旅行を思い出しつつ、今日も仕事に励むのでした。

[PR]
by happy_seed | 2010-08-10 21:37 | 旅行記 |
<< あっという間に8月も後半・・・ ページトップ 2010緑のカーテン・生い茂る >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon