ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3連休終了~
2005年 10月 10日 |
昨日(9日)は朝6時前に家を出て、車で実家方面へ。
中学時代の同級生と地元のゴルフ場へ行ってきました。
厄年が集まり地元の祭礼に係わる機会があり、数年前から同級生の付き合いが復活しています。
今年7月に初めて同級生でゴルフをしたのですが、今回はその第2回目でした。

心配していた雨も降らず、始めこそ風が強かったのですが、上々のゴルフ日和でした。
気を使わない友達同士なので、良い意味でも悪い意味でもゴルフに緊張感がありません。(笑)
沢山ボールをなくして結果は思ったようなスコアでしたが、久しぶりのゴルフを楽しめました。

その後夕方から地元の寿司屋さんへ集まり直してご苦労さん会(こちらがメイン?)です。
ゴルフをしなかった友達も集まってきて、場所を変えながら飲み続けました。
毎度毎度の思い出話をしながら楽しいお酒を飲み、最後に実家に帰ったのは0時過ぎでした。



今朝は少々痛む頭で、ゆっくり目に起床。
朝食も食べず(食べられず)に、自宅へ帰ってきました。

3連休の最終日はK子さんがFreeDayです。
友人に会う為に出かける予定のK子さんは、家に着いたらすでに居ませんでした。

午後に次男がスイミングスクールへ行くために遠出も無理なので、
昨日の疲れもあって結局子供と家でゴロゴロです。
お昼は子供のリクエストでお気に入りのラーメン屋へ行き、そのまま夕食の買い物して
本屋へ寄って帰ってきました。

午後はスバルのディーラーへ行った以外、子供と夕飯を作りながらのんびり過ごしました。
夕方帰ってきたK子さんも揃い、家族皆でボクの力作ビーフシチューで夕食。
来週末の学区の運動会と第一候補工務店の構造見学会の話などしながら、
今秋最後の3連休も終わっていきました。

それにしても画像が無いと、読んでいても面白くないなぁ。。。(汗)

メモ
・デジカメ(Canon PowerShot A520)を某オークションにて落札
・チェックエンジンランプの点灯はノックセンサーの故障と判明。納品連絡待ち。
[PR]
by happy_seed | 2005-10-10 23:18 | 日記 |
<< 今日買った本 ページトップ 和合倶楽部 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon