ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ふた月経過
2005年 10月 16日 |
ブログを初めてちょうど2ヶ月経過しました。

中だるみを心配していましたが、ここ9日間は連続で投稿しています。
自分自身を褒めてあげたい。(笑)



記事数はこれで54。当初思っていたよりもずっと良いペースです。

ひと月目はごく少数の知人しか訪問してくれて無かったのですが、
今は毎日数名の方が訪れてくれるようになり、それがとても励みになっています。

家づくりの方はパートナーが決まるまではしばらく大きな動きは無いと思うので
家以外の話題をもっと書いて行こうと思ってます。
子供のこと・アウトドアのこと・自転車や車のこと・好きなものについてなどなど。

それとまたスキンを変更しようと思います。
ひと月前に替えたばかりなんですが、やっぱりもう少し明るめのにしようかと。
ロゴ写真のゴンベにはもっと良い題材が思い浮かぶまで、
もう少しイメージキャラとして頑張ってもらおうかな。(笑)

追記 05/10/17
スキン変えてみました。
明るくなったけど、以前のはバランス崩れておかしいのもちらほら。
でもまぁ~いいや。(笑)
[PR]
by happy_seed | 2005-10-16 23:59 | 日記 |
<< 準備せねば・・・ ページトップ 屋上緑化 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon