ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
外装工事から内装工事へ
2005年 10月 28日 |
といっても仕事の話です。

8月の連休明けから始まった外装工事がやっとひと段落しそうです。
外壁のPC板と押し出し成型板が無事取り付き、外部サッシとガラスもすべて入り、
今は最終のコーキング作業が大詰めです。
外から見るだけでは、ほとんど形は出来てきました。

これから年末にかけて内装工事が急ピッチで進んで行きます。
予定では年内に工事はほぼ完了させて、1月は検査と手直し月間とする予定。
余裕を持って建物を竣工させて、1月末の引渡しを迎えたいと思っています。

あと3ヶ月、気を引き締めてがんばらねば!(と、自分に言い聞かせる)

3ヵ月後には家づくりはどこまで進んでいるのかな?(こっちもがんばろう!)
[PR]
by happy_seed | 2005-10-28 23:55 | 日記 |
<< Jack-O’-Lanten ページトップ アルコールランプの花瓶 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon