人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日買った本
2005年 11月 03日 |
久しぶりに本ネタです。(笑)
今日買った本はこちら。

今日買った本_e0051142_22502681.jpg木の家に暮らす 12号 地球丸 ¥1200

松原正明さんのブログで目に留まり気になってました。
同じような本がすでに沢山あるんですけどね。。。
このところ家関係の本中毒(情報中毒)のようになってます。(笑)

先月は新しい住まいの設計とニューハウスと両方買ってしまいましたし、チルチンびとにいたってはバックナンバーにまで手を出しています。
K子さんも少々呆れ顔ですね。

自然素材のカタログや薪ストーブの記事もあるようですし、“茶の間”に関する記事も面白そう。
じっくり読もうと思います。
by happy_seed | 2005-11-03 22:50 | 備忘録 |
<< 我が家の台所事情 ページトップ その後のジャック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon