ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
とんだ誕生日
2005年 11月 24日 |
昨日はボクの4●回目の誕生日でした。
祝日なんですが、仕事柄ほとんど休んだ記憶がありません。
早めに帰ると言い残して昨日も出勤しました。

昼食は部下の子を連れて普段行かないカレー屋へ。
一応休日出勤なので奮発して、でかいナンにカレーが2種類ついた
コンビセット@1500円也を食べました。

どうもこれがいけなかった・・・・
午後からは二人ともお腹の調子がおかしくて、仕事に集中できません。
次第に苦しくなってきて、帰りのバスの中ではあぶら汗が出てくるほどに。
やっとの思いで自宅にたどり着きました。



家では家族そろってボクの帰りを待っていてくれました。
ちらし寿司と子供達が作った(混ぜた?)チーズケーキが用意されていました。
しかしとても食べるどころじゃない・・・
結局まともな話もせずに寝てしまい、主役抜きで夕食を食べたようです。

e0051142_8461656.jpg
今朝やっと少し回復したので、布団の中から午前中の半休を事務所に連絡してから居間へ。
テーブルにはグラスに浮かんだロウソクと冷蔵庫の中にケーキの残りが。
まだ食べられないのですが、午後から出勤して帰ってくる頃にはきっともう姿は無いと思い、
こうして写真に残しておくことにしました。

G太の誕生日は丁度1週間後です。
来週こそは家族みんなでお祝い会をしよ~う!!
[PR]
by happy_seed | 2005-11-24 08:49 | 家族 |
<< プライド ページトップ 間取り作り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon