人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
停滞気味か??
2005年 12月 27日 |
最近ちょっとブログ更新サボリ気味・・・
新たな家ネタが無いのと、仕事が忙しくなってきて少々煮詰まって来てるかな?
今日の時点で30日の出勤もほぼ確定ですし。。。

ということでなんとなく近況報告をば。

クリスマスはイブもしっかり仕事して子供用のプレゼントに安いチョコレート菓子なんぞ
買って帰宅。
子供にはすでにリクエストに応えてNETで本を申し込んでいました。
子供達がサンタを信じてた2年前が懐かしい・・・

夕食後はまたもや子供とケーキ作り。

停滞気味か??_e0051142_23572414.jpg


手抜きでスポンジは既製品です。。。(^^;
クリームを泡立てさせて、デコレーションを二人がワイワイと行いました。
写真は製作中でまだ側面がハゲハゲ状態ですね。



肝心の家づくり関係ですが、完全に停滞気味です。
ほとんど進展はありません。

プラン作成をお願いしてるB工務店からも今まで何も連絡が無く、
そろそろこちらから連絡しようかな~と思っていたら、今日の夜に電話が入りました。
やっとプランが出来たのですが今年はもう時間切れなので、年明け早々にでも
お会いしましょうとの事でした。
こちらから急ぎませんと言ってありましたし、最終的には連絡貰えたし、
これはこれでOKです。

出来れば年内に貰って、休み中にじっくり考えて・・・なんて思っていたのですが、
年明けのお楽しみにとっておくことにします。
担当の方からは、来年じっくりとお付き合いが出来たらいいですね、
なんて言葉を貰いました。

とにかく年内は仕事に頑張ります!(笑)
年が明けたら仕事も頑張りますが家づくり(パートナー決め)の方も力を入れねば。


独り言メモ
・薪ストーブはやはり欲しい。いつかK子さんと対決しないと・・・
・ガレージは予算的に他を相当切り詰めないと難しいかな?場合によってはスケルトン?
・テレビは壁に面して配置。これを機会にお手軽ホームシアター検討。
by happy_seed | 2005-12-27 23:44 | 日記 |
<< ビデオからDVDへ ページトップ 早く溶けて・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon