ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3月になりました
2006年 03月 01日 |
しばらくサボっていましたが、そろそろ再開します。(^^;

お義父さんが亡くなってからすでに10日以上経ってしまいました。
先週は毎日実家に通って(高速使って片道1時間くらい)、お世話になった方への
挨拶廻りや、役所の諸手続き、保険や年金などの処理等、K子さんは精力的に働きました。

ボクはといえば、自分の現場(メイン工事&おまけ工事共)を2月末で切りをつけて、
11ヶ月借りていた名古屋市内の事務所も昨日をもって引き払ったり、
現場に関係してた人達を集めて解散食事会(いわゆる打ち上げですね)をしたり・・・
お義父さんの事はK子さんに任せ切りのような状況でした。

そのK子さんも今週から仕事に復帰し、少し平静が戻りつつあるという感じです。
まだまだする事はいろいろあるのですが、これからじっくりやっていくつもりだそうです。
ボクもまずは自分の事(公私共に)をしっかりやって、次に子供や家の事で
やれることをやっていこうと思ってます。
それが間接的にK子さんのサポートになるのかなぁ~と。

10日も経ってしまったので、月が替わったのを機に、久しぶりに投稿してみました。
家づくりもまた再開していこうとK子さんとも確認しあいました。
[PR]
by happy_seed | 2006-03-01 22:46 | 日記 |
<< あっという間に・・・ ページトップ 週末の出来事 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon