ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あっという間に・・・
2006年 03月 12日 |
再開しま~す!と書いたわりには後が続かずに・・・
先回の投稿からあっという間に10日以上経ってしまいました。(^^;

お義父さんが亡くなった後始末はK子さんがほとんど実行済み。
書けない原因はボクの風邪がなかなか治らないのと、仕事の変化ですかね。
もう2週間近く嫌な咳が出続けてるのですが(元々喉が弱いのですが)、
治る兆しが見られません。
加えて先月までで手持ちの工事を引き渡し、やっとひと段落したのですが、
いろいろありまして先週から支店に座ってデスクワーク中心の仕事をしています。
その間に自分の仕事用PCもあっちへこっちへ移動して、
先日からやっとまともに使えるようになりました。

なんていい訳を書いても仕方無いのですが・・・
一番の原因は書き癖が無くなってしまった事ですね。<自分でも判っているんです(^^;

二番目の原因は家づくり関係のネタが無いことでしょうか!?
工務店さんとのやりとりはここしばらく無くって、来週のバスツアー見学会に
やっと申し込んだっていうだけです。
考えていた間取りも進展ないのですが、これをベースにして工務店さんの
10万円設計段階に進もうと思ってます。
見学会とは別にアポをとって、設計に進める打合せをしないといけません。

あとは早く体調を直して家族でどこか遊びに行きたいなぁ~!
温かくなってきたし、軽い山歩きにでも出かけようかな!?
[PR]
by happy_seed | 2006-03-12 23:56 | 日記 |
<< 久しぶりの車いじり ページトップ 3月になりました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon