ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
そういえば結婚記念日でした・・・(^^;
2006年 03月 17日 |
何か一週間が長く感じられる今日この頃・・・
咳が止まらないのもありますが、一番の原因は仕事でしょうか!?
2月末で終わったメイン工事&おまけ工事でしたが、それらの決算をしながら
新しい仕事を平行してやっています。
すぐに新しい現場を持つと思っていたのですが、まったく別の工事の計画を2件任され、
支店の管理部門に席を作ってもらいシコシコと励んでいます。
慣れない仕事は疲れるな~と思いながらも、もちろん毎日頑張ってます!(^^)

その内のひとつはマンション関係の仕事です。
先日はデベロッパーさんの同グレードマンションのモデルルームを3軒ハシゴしました。
最近のマンションってすごい!と感じながらも、個人的にはいろいろ思う所あり。。。
差し障りの無い範囲でまたUPできたらと思ってます。

とりあえずこの土日は仕事を忘れてリフレッシュのつもり!
子供のリクエストは久しぶりのキャッチボール。
K子さんは公園にでも行ってゆっくりしたいそうな。
そして日曜日の午後は工務店さんの見学バスツアーに家族で参加予定です。
担当さんもみえるでしょうから、その場で今後の話もしてみるつもりです。
[PR]
by happy_seed | 2006-03-17 23:54 | 日記 |
<< しだれ梅 ページトップ 久しぶりの車いじり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon