ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レガなオフ会へ
2006年 03月 25日 |
この1週間は結構ハードでした。
金曜日に提出する見積りを作るのに残業が続きまして。。。
コメントにレスするくらいしか出来ないし、漫画バトンもなかなか書けなかったです。(^^;

仕事の方は遅れずに提出もでき、なんとか無事に土日休みを取れました。
で、今朝は早目に起きて、今日が返却期限のDVDをひとりで鑑賞。
OAと返却に行きがてら買い物をして、昼飯は簡単にラーメンを作って皆に食べさせました。
午後は子供達の相手して、夕方からは家族を家に置いて飲み会へ出掛けてきました。

レガシィに乗ってる事は先日も書きましたが、実はレガシィの全国的なメーリングリスト
参加していまして、その関係者でのオフ会@飲み会です。
毎年3月後半に東海地区でオフ会をやるのですが、これに参加する為に関東・関西からも
来名される方々がみえるんです。
そんな方をお迎えしての前夜際みたいな会だったのですが、NET上でのやりとりよりも
ずっと楽しくディープな会話でしっかり盛り上がりました。<車の話は半分?(笑)
1次会が終わってから数名でカラオケに行き、2時間思いっきり歌って帰ってきました。
少々お疲れですが、楽しい時間を過ごせて気持ちはリフレッシュ出来たかな!?

明日は完成見学会があるのと、夕方に工務店の方との打合せが予定されています。
なんとか時間をやりくりして、オフ会にも顔を出したいな~と思ってます。
[PR]
by happy_seed | 2006-03-25 23:59 | 日記 |
<< 設計開始! ページトップ 見学会バスツアー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon