ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
家族と過ごす休日
2006年 05月 05日 |
ゴールデンウィークも後半です。
特に予定の無かった4日は思いつきで近所の某緑地へ家族で出掛けました。
ランチを食べようということで手抜きサンドイッチを作りました。
e0051142_23554146.jpg

自分で作ったのはゆで卵をつぶしてマヨネーズと混ぜ塩・胡椒した卵サンドのみ。
メインの具は子供用に市販の温めるだけハンバーグと大人用はローストビーフ。
後はチーズにレタス・トマトだけです。
木陰のベンチを使ってテーブルとイスをセッティング。
気持ちの良い風が吹く中、家族そろってのんびりと出来ました。



子供はジュースでしたが、大人はもちろんアルコール付きです。(^^
e0051142_23555353.jpg

食べた後は子供とキャッチボールをしたり、緑地の中を散策したりして過ごしました。
久しぶりに運動していい汗かきました~♪ <疲れましたけどね!(^^;

e0051142_23495526.jpge0051142_235046.jpg

木の上からベンチに降りてきた虫と、散策中に沢山咲いていたキレイな花です。
なんて名前だろ!?
[PR]
by happy_seed | 2006-05-05 23:50 | 家族 |
<< 連休中の家づくり ページトップ 子供と外遊びへ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon