ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャンプへ!
2006年 06月 25日 |
この週末は子供2人を連れて会社関係のキャンプへ行って来ました。
K子さんは羽伸ばしの2日間。何してたのかは知りません。(笑)

行き先は中津川の森林キャンプ場です。
心配されてた天気は雨どころかピーカン!
川遊びを楽しみにしていた子供たちも、思う存分遊べたようです。
e0051142_23505092.jpg

付知川の水の透明感が素晴らしかった!
大人には10分と足を浸けていられないような冷たい水でしたが、子供は元気です。
付き添い役だったハズのボクが川原で昼寝している間、3時間程も遊んでいたようです。
e0051142_0135562.jpg

       6/27写真追加 ↑この辺りはきっと足が付かない深さです。

子供含めて30人オーバーの久し振りの大規模キャンプでしたが、トラブルも無く楽しかった!
夜のバーベキューもその後のお酒飲みながらの語らいも盛り上がり、
寝たのは結局25時過ぎでした。
今朝は7時起床でいきなり飯ごう炊飯でしたが、さすがに少し眠かった。。。(^^;

朝食後に全員で片付けとバンガローの掃除をして現地解散。
帰り道もスイスイで自宅に着いたのが12時過ぎ。
こんなお気楽キャンプもいいもんだな~、なんて。
次回はK子さんも一緒に行きたいね!
[PR]
by happy_seed | 2006-06-25 23:55 | 日記 |
<< 悩む・悩む・・・ ページトップ 見積出る >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon