人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり楽しい!
2006年 07月 16日 |
更新滞りまくりです・・・(^^;
本格的に現場も動き出し、平日は帰りも遅くて少々お疲れ気味。
その代わりに週末はしっかり遊んでリフレッシュしてるのですが、
遊びつかれてバタンキューというパタンーンが続いています。

この土曜日にはとっても久し振りの遊びをしました。
この写真で判りますかね?
やっぱり楽しい!_e0051142_051169.jpg




川の中に小さく写っているのはボクです。
思い出せないくらいに久し振り(約10年振り?)にカヌーで遊びました。
独身時代からカヌーをしてたK子さんの影響で、子供がまだいなかった頃は
時々二人してカヌーで遊んでいたんです。
今回の場所も昔よく行った新城市の桜淵公園という所です。

やっぱり楽しい!_e0051142_058127.jpg

我が家のカヌー(正確にはカヤック)2艇です。
白い方はK子さんの自艇で、自分の実家のガレージの天井にずっとぶら下がっていました。
黄色い方はボクのカヌーです。(ずっとカヌー友達夫婦に預けていました。)
写真はボクの会社関係の友人で、この日がカヌー初体験でした。

やっぱり楽しい!_e0051142_112372.jpg

カヌーを預けていた友達・母とその子供の図。
とってもたくましく成長していて、ボクよりずっと上手にカヌーを操っていました。

やっぱり楽しい!_e0051142_134023.jpg

友達夫婦所有のカナディアン・カヌーです。
真ん中に乗っているAOも楽しそう。
今回ボクも初めてカナディアンに乗ったのですが、子供と遊ぶにはもってこいかも!?

やっぱり楽しい!_e0051142_18556.jpg

友達・父のカヌーを試乗しているK子さん。
子供が出来てからはほとんどやらなくなってしまい、興味も無くなっていたようなのですが・・・
友達宅のカヌー置き場の関係で、黄色いボクのカヌーが戻ってくることになり、
それじゃあ久し振りにやりましょうかと今回の話が決まったんです。
子供が2人とも楽しめた事もあって、K子さんもまたやる気が出てきたような感じ。

カヌーを保管する為にはガレージの小屋裏にでもぶら下げるのが一番では?
というボクの進言にも、まんざらでもなさそう・・・
消えかかっていたガレージがカヌーのおかげで復活するかもしれません。(笑)
by happy_seed | 2006-07-16 23:59 | 家族 |
<< 方針決定!? ページトップ 夜のお出かけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon