ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏の風物詩
2006年 07月 23日 |
昨日は仕事を早めに切り上げて、夏祭りの打ち上げ花火見物へ。
仕事でお付き合いのある業者さんが自社の桟敷席に招待してくれたのである。
部下君2人が休みだったおかげ?で、我が家の家族も特別呼んでもらえた。\(^^)/
作業員さんが皆帰った頃に土曜休みだった女性事務員さんやうちの家族が
事務所に一旦集まってきて、その後全員で歩いて会場へ。

e0051142_23275934.jpg
e0051142_23281456.jpg
e0051142_23282299.jpg

          手ブレもあって上手く撮れた写真がほとんど無い・・・

川の対岸から上がる花火の迫力に子供らもびっくり!
途中に夜店をブラブラしたりして、約3時間の真夏の夜のエンタテイメントを堪能した。
来年もまた来たいね!!今度は浴衣がいいねぇ~!と皆の感想。
来年は現場の花火(本物)を1発打ち上げるか~!?なんて景気の良い、所長の発言も。(笑)

仕事の疲れを忘れるような楽しい夜でした。
(帰りの運転は疲れてしまってK子さんに代わってもらったのは内緒・・・)
[PR]
by happy_seed | 2006-07-23 23:39 | 日記 |
<< スケジュール管理 ページトップ 仮囲い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon