ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スケジュール管理
2006年 07月 24日 |
以前にも記事にしたことのある、我が家の冷蔵庫の壁面。
ふと見るとまたもやふくろうの家さんに受けそうな紙が貼ってあるのを発見!
思わず写真を撮りました。(笑)
e0051142_0195969.jpg

相変わらずグチャグチャとしていますが・・・(^^;



右下にまたもやAOの予定表です。(クリックで拡大します)
e0051142_0225936.jpg

夏休みの彼のスケジュールのようです。
突っ込みどころ満載・・・
こんなにテレビやマンガを見せてなんかやるもんか!(笑)

夏休みの日誌を2日で終わらせたのは褒めてやるが、予定には勉強関係一切無いし。。。
カブト虫の面倒見てから寝るつもりのようだが、最後までちゃんと続けろよ!(^^
[PR]
by happy_seed | 2006-07-24 00:24 | 家族 |
<< 契約一歩前 ページトップ 夏の風物詩 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon