ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰ってきました!
2006年 08月 02日 |
家族旅行から帰ってきました!
といっても昨日のお昼前には家に着いていたんですが・・・(^^;
昨日から今朝まで、食事時以外はずっと寝てました。
で今日は溜まった仕事を片付けて23時過ぎに帰宅です。

今回の旅行はボクの勤続20年リフレッシュ休暇を使ってのモノでした。
20年勤め上げると21年目の1年間限定で5日間の休暇がもらえます。
土日・土日に挟めば最長9連休が取れるという訳ですが、
現場勤めですとなかなかそういう訳にもいきません。
それでも土日を挟んで6連休を取って、今回は一念発起して海外旅行へ行ってきました。

メンバーはわが家の4人プラス僕の妹とその息子の計6人です。
ちなみにK子さんと妹は高校の同級生で、K子さんにとっては
ボクより妹の方が付き合いが長いという事で・・・
これを逃したらもう10年はこんな旅行は無いぞ!という勢いで旅行を決めた訳です。

子供の学校を休ませたくないという理由で旅行代金は少々高くてもこんな時期に。
行き先はすったもんだのあげくにバリ島に決まりました。
もちろん子供たちは生まれて初めての海外旅行です。
リフレッシュ休暇とは言いながら、子供達が楽しめる旅行にしたいと思っていました。
e0051142_0551034.jpg

今週末の土曜日に工務店さんとの正式契約を控えて、家づくり関係の記事も・・・
と思いながら、今回の旅行も記事にして行きたいと思っています。
読んで欲しいというよりも、楽しかった旅行を記録に残しておきたいから。
[PR]
by happy_seed | 2006-08-02 23:58 | 家族 |
<< バリ旅行記・その1(ケチャ) ページトップ 家族旅行 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon