ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
夏休み
2006年 08月 13日 |
昨日から夏休みに突入しました。
現場は4連休ですが、社員は交代で出勤するのでボクはなんと6連休!

有意義に過ごそうと昨日も子供たちと日中川遊びに行こうかと話していたのですが
宿題の進捗が予定より進んでいないとK子さんよりチェックが入り、出発が遅れ・・・
結局川遊びは中止となり、ボクは昼寝で過ごしてしまいました。(疲れていたのよ、といい訳)

夜はレガシィ関係の友人達と久しぶりに会って飲み会でした。
手羽先食べながら楽しい会話が弾みました。
もちろんお酒も進みまして・・・帰りの地下鉄寝過ごしました。(^^;
おめでたい話題も聞く事が出来て良かったです。
また飲みましょう!<ALL
e0051142_9504980.jpg

この写真は先日バリで撮ってきたもの。
朝昼晩と日に3回玄関先・店先にお供え物を供えるそうです。

我が家も今日から実家方面に帰省して、お墓参りもしてきます。
お義父さんの初盆なのですが、神道にはそういう概念は無いらしく。。。
子供たちはガクの家に泊まれる事が楽しみなようですが、
お義父さんを思い出し、故人を偲ぶ時間も作ってやりたいと思ってます。

今月は自分なりに頑張ってる(汗)このブログですが、3・4日間お休みしま~す♪
[PR]
by happy_seed | 2006-08-13 10:00 | 日記 |
<< 2年目突入 ページトップ バリ旅行記・その5(海) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon