人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月最終日曜日(前半)
2006年 11月 26日 |
この週末は土日とも出勤でした。
でも今日の日曜日は一応居ればいいって感じの作業内容だったので・・・
事務所の駐車場でMyレガシィのOIL交換をDIYしました。(^^)

11月最終日曜日(前半)_e0051142_2371318.jpg

7月から本格的に車通勤を始めて、ひと月に3~4000kmほど走行してます。
ってことはすでに・・・
前回の交換から冷や汗が出るくらいの距離を走っている事に。。。
案の定、抜いたOILは真っ黒でした。(^^;

11月最終日曜日(前半)_e0051142_23103483.jpg

My工具箱です。
車いじりが今よりもっと熱かった頃に手に入れたのですが、今では宝の持ち腐れかな!?
でも今の車になってからは、OIL交換だけはずっとDIYでやっています。
前車の時はボンネットもろくに開けない人だったんですが。

OIL交換が終わった頃に、立ち会うべき作業も丁度終了し、
14時頃にそそくさと事務所をあとに。
その帰宅途中の高速道路上で走行距離が12万Kmを超えました。
何事も無ければ今の現場に通うのはまだ約1年半もあります。
メンテにも当然お金がかかってきますが、まだまだ頑張ってもらわないといけません。
めざせ18万Km!!ってとこですか。(笑)



本人にはご承諾を得ましたので、改めて全国オフの様子をUPします。

11月最終日曜日(前半)_e0051142_2342371.jpg

愛車の前でオチャメにポーズを決めるサブちゃんの勇姿。
またまた同じ歳だったってこともあり、なんとなく馬が合います。
ちなみに司会をしてた副会長や今回欠席の東村山の某師匠や
会員番号00番なあのお方も確か同級生ですな。

11月最終日曜日(前半)_e0051142_23452317.jpg

今回はきれいな奥さんを連れての参加!(理解があって羨ましい・・・)
仲良くビンゴ大会でリーチの図です。

最後に個人的記念に奥さんと二人で写真を撮らせてもらったのですが、
ボクの口元があまりに嬉しそうにほころんでいるのでUPするのは止めておきました。(笑)

来春はまた軽井沢ですかね??
今度は泊まりで参加したいなぁ~~♪
by happy_seed | 2006-11-26 23:21 | 日記 |
<< 11月最終日曜日(後半) ページトップ 同じ誕生日・同じ歳 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon