ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1年経ちました
2007年 02月 14日 |
先日自作したPCを何気なくUpdateしたらOSが立ち上がらなくなりました。。。orz
ということでWin2000のVAIOからブログアップです。

PCが不調なら体調も不調。風邪がなかなか良くなりません。
3連休の最終日はお義父さんの一年祭でした。
仏教でいう一周忌ですが、神道では一年祭といいます。
K子さんの実家で身内だけでこじんまりと行ったのですが、
無事に終わりK子さんも少しは肩の荷がおりたのかな。

風邪引いて次男は名古屋の家で自宅待機で、ボクも式が終わったら
会食を無しにしてもらい、K子さんと長男を残してすぐに自宅へ帰ってきました。

お墓問題とかまだするべき事が残っているのですが、
親戚の方々にもよく考えてK子さんの納得できる形でやればよいとの言葉をもらい、
これまたK子さんはホッとしたかも。

e0051142_0371968.jpg

新居の方には二人でいろいろ考えて御霊舎(仏教の仏壇にあたる)を作りました。
場所も形状や大きさも自分達なりに考えた結果なので満足してます。
(半間を戸袋と分け合ってます・・・)
引っ越したらすぐ正式にまつってあげたいと思ってます。
[PR]
by happy_seed | 2007-02-14 23:59 | 日記 |
<< 外構工事始まる ページトップ PCを自作 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon