ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
卒業式
2007年 03月 19日 |
今日は長男G太の小学校の卒業式でした。
残業して帰ってきて本人はもう寝てたけど、先ほどまでK子さんの撮った
写真や動画を見たり、卒業文集を読んだりしてました。

あれからもう12年も経つんだなぁ~・・・
東京から戻ってきて3年かぁ~・・・
良い友達が出来て本当によかったなぁ~・・・

父もそれなりに感慨深かったです。

この年末年始にかけて、あっという間に父親の身長を追い越して行ったけど
まだまだ気持ちは幼いところがあって、K子さんはそんなG太の子供っぽさが
嬉しいみたいだな。

おめでとう!そしてありがとう!
父も母も、これからもずっと君の事を応援してるよ。
[PR]
by happy_seed | 2007-03-19 23:58 | 家族 |
<< ダイニングの窓際 ページトップ 床ワックス掛け >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon