人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現場の親睦会
2007年 04月 06日 |
昨日は現場の親睦会として事務所前の駐車場スペースを使って
バーベキュー大会が開催されました。

現場の親睦会_e0051142_225431.jpg

総勢100ウン十名??
作業員の他にも設計事務所やお施主さまの方々も参加してもらってます。
お肉だけで25kg。プラス焼きそば80玉+おにぎり200個がみんなのお腹の中へ・・・

会場の中心にサクラの木があるのが判るでしょうか?
お花見も兼ねていたので、当日の朝から植栽屋さんが、この日だけの為に
山から採って来たサクラをセッティングしたのです!

明るいうちに中締めとなりましたが、一部は暗くなってもなかなか帰らず・・・

現場の親睦会_e0051142_2293339.jpg

いつの間に誰かが投光器を持ち出してきてライトアップされてました。
仕事は仕事!遊びは遊び!メリハリが大切なんです。

親睦も深まったし、今日は今日でみんな仕事は頑張ってました。
現場ではたまにはこんなイベントもあったりします。(^^)v
by happy_seed | 2007-04-06 22:24 | 現場日記 |
<< 黒七輪デビュー ページトップ ウッドデッキにて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon