ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
打ち上げ花火
2007年 07月 21日 |
昨年に続き、今年も行ってきました花火見物。
ただし今回は生憎の天気で最後まで雨が上がらなかった中ででした。

折角の桟敷席なのですが、中盤までは雨が降ったり止んだりで
雨よけのブルーシートの屋根がどうしても外せませんでした。
それでも終盤の大掛かりな花火の打ち上げ時にはとうとうシートも取れて。

e0051142_23585259.jpge0051142_2359293.jpg

e0051142_23592371.jpge0051142_23593531.jpg

e0051142_23595175.jpge0051142_00183.jpg

e0051142_00196.jpge0051142_003691.jpg

撮影はすべてAOです。(クリックで少しだけ拡大)
ボクのデジカメを独り占めして写真と動画を撮りまくり。
微妙な手ブレ加減が面白かったので、あえてそのままUPです。

昨年の花火を思い出して、1年は早いなぁ~と所長としみじみ・・・
来年こそは無事に建物を完成・引渡しして、祝いの花火を打ち上げたいな~と話ました。
[PR]
by happy_seed | 2007-07-21 23:59 | 日記 |
<< 第一号収穫 ページトップ エアコン導入 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon