ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
この1週間
2007年 07月 30日 |
久しぶりにブログUPが1週間以上途絶えてしまいました。
先週は月・水・金と家に帰れずホテル泊まり。
すべて残業という訳ではなくって、お付き合いの酒の席もあったのですが・・・
それでいて家に着くのは午前様だったりして、PC開く間もなく寝るだけ。

別に今に始まった事じゃないのでいいんですが、お施主さんの要望で
急遽決まった金曜日のお泊りは辛かったです。
週末はこの夏唯一の一泊家族旅行を計画してたのに、土曜が仕事になって
せっかく確保した宿もドタキャンするハメに。(泣)
延期しようにもこの夏休み中はボクかK子さんか子供か、誰かの予定を犠牲にしないと
どうも1泊で遊びに出かけるのはもう無理っぽい。。。

と愚痴を書き出すとキリが無いので、昨日の日曜日にG太と二人で行った
川遊びの写真です。
本当は家族4人で行くはずだったんだけど、直前でAOの嘘(ごまかし?)が
発覚してK子さんの怒りが爆発!!
その後始末でこの二人は留守番となりました。(^^;

e0051142_22272856.jpg

ここ数年、毎年1・2回は行ってるいつもの某川です。
混雑を覚悟で行ったのですが、思ったより人も多くなくてよかった!

e0051142_22301849.jpg

今回もこんな具合でG太はほぼぶっ通しで2時間川に入っていました。
本当だったら今頃は旅行先のもっと綺麗な川で泳いでたかも・・・なんて思いつつ
ボクは木陰で昼寝してました。

AOも居ないしサクッと切り上げて遅めの昼食に立寄って、そのまま帰宅。
あれだけ怒られたAOはすでにケロッとしてて、心配してたこっちが損した感じ。
それでもこの夏休みは1回くらいは海か川に連れて行ってやりたいと思うのですが。。。

お盆の連休までのこの2週間はいろいろと現場もイベントが盛り沢山で、
連休なんて取れそうにないし。
8月の後半でどこか平日に代休取れないかな~と思いつつ、今週も仕事に励みます。
[PR]
by happy_seed | 2007-07-30 22:48 | 日記 |
<< 爽快&壮観! ページトップ 第一号収穫 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon