人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忙しいです・・・
2007年 08月 25日 |
本日も土曜出勤です。
今月はほとんど平日の投稿がない・・・
自宅でPC開かない(開けない)ことが多かったりして。。。

今週仕事で尋ねていった社内の他現場屋上から見た名古屋駅方面。

忙しいです・・・_e0051142_10492347.jpg

雲から差す光がきれいだったので撮ってみたのですが。
いくら名古屋が元気だといってもこんな感じなんですよね。

忙しいです・・・_e0051142_10503520.jpg

一番左に写っていた他社が建築中の名古屋某学園ビル(クリックで拡大)
誰がこんな形を求めているのか・望んでいるのか、ボクには???です。(笑)
でも造るのは大変そうなのは確か。
上部の方はとんでもないことになってますね。
来春開校とTVでも流れていますが、本当に間に合うのかな?(でもやるんでしょうけど)

明後日の月曜日は代休を取って、夏休み最後の家族サービスで
一泊の家族旅行へ行ってきま~す!
(机の上の仕事の山を今日は少しでも片付けねば・・・)
by happy_seed | 2007-08-25 10:58 | 現場日記 |
<< 夏の思い出(1日目) ページトップ 地球のたまご >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon