ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ショック!
2005年 08月 24日 |
初めてやられました。
レッカー移動。

普段は公共交通機関を使っているのですが、仕事の関係で車で来たんです。
早出してきたのでいつも使う駐車場がまだ開いておらず、
やむなく路上のコインパーキングへ。
後から駐車場へ入れればいいや、なんて気軽に思っていたのに。。。

今日はバタバタしてたので気が付いたのは12時間後でした。
そのまま置きっ放しだったことに。
急いで見に行きましたが、当然のようにそこには違う車が。。。





反則点 1点  罰金 ¥10000
レッカー移動代+駐車代 ¥16400
合計¥26400の出費也。。。

移動代と駐車代をその場で支払わないと車が出せないのですが
あいにく持ち合わせが少々足りなかったんです。
そうしたらあっさり言われました。
「カードでOKですよ~」って。
助かったけれどなんか複雑な気分。。。(笑)
[PR]
by happy_seed | 2005-08-24 22:48 | 日記 |
<< 肩透かし ページトップ 欲しい・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon