ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
電卓
2008年 06月 22日 |
職場の机の上にいつもポンと出してあるMy電卓
今朝ちょっとした計算に使ってみると、いつもと何か違う。。。

e0051142_1135554.jpg

何がおかしいか分かるでしょうか?

1234567890”と打ってあるのに最後の一桁が“”になってます(^^;
液晶がとうとうお亡くなりになったようです。

この電卓の後ろを見てみると・・・

e0051142_1139256.jpg

入社ウン年目でこの電卓を買ってもらった時に、自分で貼ったハンコが。。。
上段は会社名、下段はボクの名前で、中段にはその日の日時が。
画像ではよく判りませんが、“63.4.20”となってます。

長い間ありがとう!!
お疲れさまでした~!!(^^
[PR]
by happy_seed | 2008-06-22 12:35 | 日記 |
<< 緑のカーテン・ゴーヤ繁れる ページトップ 緑のカーテン・朝顔独走! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon