ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
暑い!暑い!
2008年 07月 27日 |
このところの猛暑で少々バテ気味。
だって最高気温が連日35℃以上なんて数年前はありえなかったよ。。。

昨日から学校のキャンプに出かけた次男のおかげで、家の中はなんとなく寂しい感じ。
ゴロゴロしている長男G太にどこか出かけようと声をかけたら、リクエストは川遊びとの事。

e0051142_2363178.jpg

暑くなる午後には帰ってこようって事で、午前中限定でいつもの川へ出かけました。
9時頃には着いて、休憩しながらG太は約3時間ずっと一人で川遊び。
その間ボクは何しててかというと、川には入らず木陰でひたすら昼寝。。。(^^;
暑くてそれほど眠れはしなかったけど、ノンビリと過ごしました。

e0051142_2365495.jpg

昼食は帰宅途中にラーメン屋に寄り、二人で熱いラーメンをすする。
ラーメンで一汗かいた後は我が家へ直行!
暑くて再度外出する気力も無く、家族そろってお昼ねごろごろとなりました。

上の写真は暑くてもさらに元気なサルビア・ガラニティカです。
[PR]
by happy_seed | 2008-07-27 23:16 | 日記 |
<< 西日にやられた!? ページトップ フウセンカズラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon