ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ひと月経過
2005年 09月 16日 |
Blog開設して今日で丁度ひと月経ちました。

ってことで心機一転、スキンとロゴ画像を変更してみました。



e0051142_10174990.jpg今まで使っていたロゴ画像 「影男」

何の画像か判らない。不気味とか言われて。。。

これは工事中の建物の屋上から隣のビルの壁面に映った自分の影です。
8階相当の高さで、まだパラペット(屋上外周の立上がり)が無く、手摺代わりのワイヤーにネットしか張ってないので足まで影になってます。

なかなか見られないシチュエーションだと思ったのですが
説明が無いとなんだか判らなかったですよね。(汗)


ひと月で記事数が27でした。
まぁまぁよく頑張ったかな。。。
[PR]
by happy_seed | 2005-09-16 10:14 | 日記 |
<< デジカメ欲しい・2 ページトップ デジカメ欲しい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon