ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:未分類( 2 )
|
|
2010年 06月 13日 |
この週末は土曜休みの日曜出勤。
金曜の夜に帰れなかったので土曜日のお昼に洗濯物いっぱい持って我が家へ帰宅。
K子さんは実家方面で旧友との飲み会とかで、洗濯済ませてからお出かけになられました。
夕飯は子供と外食するからと言ってお札を1枚もらっておきました。(もちろんおつりは返金!とのこと・・・)

夜AOが塾から帰ってくるのを待って、何が食べたいかを相談。
その結果いつものラーメン屋へ!って事になり早速出かけるが、店の前まで来たら外まで行列が・・・
素通りして車中で再度相談の結果、近くの回転寿司へという事になりました。
出資者(主にお義母さん)が居る時と違い、当然100円寿司です(^^;

e0051142_10251738.jpg

戦いすんで・・・の図
後で聞いたら二人とも夕方にお昼の残りで軽くご飯食べてたらしい・・・
でも結果は3人で合計51枚でした。
このお皿すべてが寿司2貫ってわけじゃなかったけど、それにしてもよく食べました。

あ~~100円寿司でよかった!!
お札1枚じゃ足りなくなるところでした♪

[PR]
by happy_seed | 2010-06-13 10:30 |
2006年 01月 17日 |
初めてバトンなるモノが廻ってきました。
そういうモノがあるのは知っていましたが、いざ自分に来ると緊張しますねぇ・・・(笑)
今回は「たとえバトン」というらしいです。

バトンをボクに廻してくれたのはcabochanさんです。

cabochanさんがボクをイメージする色は黄色。
「ヘルメットの色→元気が出そう」というイメージだそうですが、実際はどうでしょうかね?(^^;

それでは答えてみます。

1、自分を色に例えると ・・・ グリーン
  何故か昔から好き
2、自分を動物に例えると ・・・ クマ
  ゴロゴロしてるイメージ?かな。
3、自分を好きなキャラに例えると ・・・ R2-D2
  最近スターウォーズ1~3を子供と見てまして頭に浮かびました。
  見た目よりも活躍するし。(笑)
4、自分を植物に例えると ・・・ なんだろ?花は思い浮かばないですな。ドングリ?
  それもクヌギとかアベマキのドングリ。 
  殻斗の付いた立派なのがいいですね。
5、回す人を色に例えると  imaoさん ・・・ 茶色
  最近のブログの色じゃなくて、単純に「木」のイメージ。
  ボクにとっては木の先生って感じです。(^^

という訳で、次はimaoさんにバトンを渡したいと思います。
よろしければ受け取って下さい。
[PR]
by happy_seed | 2006-01-17 00:53 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon