人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読書の秋!?
2009年 09月 06日 |
単身赴任暮らしもほぼ一カ月が経過。
なんとなく生活のペースも出来てきたかな~という感じ。

夜仕事から自室へ帰るとなんとなくテレビを点けてしまい、
寝るまでなんとなくそのままというダラダラ感を払拭すべくNEWパソコンに手を出した訳ですが。。。
テレビをなんとなく見てるよりもWEB上をさまよってる方がまだましかと思いつつ
このままではいかんな~!ってことで本を読もうと一念発起♪

東京で電車通勤してたころは結構な量の本を読んだのに今ではさっぱり・・・
仕事帰りに本屋をウロウロしてみたり、昔読んだ本を思い出して検索したりしています。

そんな中、この週末に帰宅してみるとAmazonで予約してた本が届いてました。

読書の秋!?_e0051142_8122869.jpg

「伊礼智の住宅設計作法―小さな家で豊かに暮らす」

生活環境が変わりこのところ家のことも庭のこともさっぱりだったのですが、
この本を読んでもう一度我が家のことを振り返るのもいいかな~なんてね。
まだパラパラと中身を見ただけですが、写真や図面も豊富で内容充実感がありあり!
さっそくレオ〇パレスに連れ帰りたいと思います(^^
by happy_seed | 2009-09-06 08:23 | 見る読む |
<< 読書の秋2 ページトップ 友人からのメール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon