人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっとお疲れ
2005年 10月 19日 |
昨日・今日と仕事が山場でした。
特に昨日は(ウォーキング無しで)16000歩以上歩いて体が疲れ、
今日は会議の連続で気疲れしてしまいました。
連続投稿も途切れてしまったし。。。

なので今日は残業も早めに切り上げ早く帰ってきたのですが、
たまたまつけたBSで「夜の大走査線」を見はじめたら、
ついつい最後まで見てしまい、結局こんな時間に。

↓ホントはこれを書こうかと思っていたんです。
ちょっとお疲れ_e0051142_23473765.jpg第一候補工務店からもらったOM設計カード。

一度プランを書いてみますよと言われて、その為に記入を依頼されたモノです。
渡されてもう2週間以上経ってるんですが。。。




ちょっとお疲れ_e0051142_2349545.jpg中身はこんな感じです。→
(クリックで拡大します)

設計依頼の際には自分で作ろうと思っていましたが、OM協会で作った書式のようです。
工務店の方には気軽に書いてみて下さいと言われましたが、これがなかなか書けません。

一度自分達の考えを整理してみる良い機会なのですがね。

疲れをいやして、この週末にでもじっくり書いてみようと思います。




ついでに一言二言
ポワチエもいいのですが、ロッド・スタイガーもいい味出していた。
野のユリ」がもう一度見たくなった。
来週は「フレンチコネクション」とな。久しぶりに見たいなぁ。
by happy_seed | 2005-10-19 23:45 | 日記 |
<< 子供のこと ページトップ 準備せねば・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon