人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットな日々

無垢の木の家での暮らしを中心に、気楽に気ままに綴っていきます
kurumaza.exblog.jp
by happy_seed
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
引越しました
2007年 03月 26日 |
昨日の日曜日に無事引越しました。
といっても荷物を運び込んだだけで、まだダンボール箱に囲まれてますが。。。
それでもNET復活はK子さんの段取りのおかげで本日完了!(素早いでしょ?)

引越しました_e0051142_23284156.jpg

こんな感じですが、とりあえず復活です。
この日の為に不調だったベアボーンのPCにも手間とお金をさらに掛けて
なんとか動くようにしてありました。
前回悪さした原因と思われるグラフィックボードも入れておらず、最低限の仕様ですが。

昨日は心配していた雨もそれほど降らずに、引越し自体はなんとか濡れずに荷物も
運び込むことができましたが、残念ながらOMは働いていませんでした。

引越しました_e0051142_23333456.jpg

本日15時頃に撮った写真ですが、まったく暖房付けずに室温は23度になってます。
外気温も上がったのでこれ位当然なのかもしれませんが、
すごいのは夜になってからです。
今現時点(23時半)で外気温は9度ですが、室温は21度をキープ!
明朝の室温を見るのが今から楽しみです。(^^)



いろいろと忙しい一日でしたが、仕事休んだ甲斐あって何とかボクのノルマは達成!
中でも残金の支払いを四苦八苦して済ませて、夫婦そろってひと安心です。
午後から家の中を片付けているところへ、阿部建設のO谷さんとM口さんが
竣工写真アルバムやサービスで作って頂いた引越しハガキなどを持ってきてくれました。

そんなO谷さんの腕の中に何やらダンボール箱が・・・
それは阿部建設さんからの嬉しい贈り物でした!

引越しました_e0051142_23422418.jpg

箱の中身はこちら↑
立派な三河黒七輪です!
何が嬉しいって今日はこれが一番嬉しいかも?
今度の週末は庭でこの七輪使って、ダッチオーブンで肉でも焼こうかなぁ~~♪

それまでに荷物を片付けないとK子さんに怒られそうですが・・・(^^;
by happy_seed | 2007-03-26 23:44 | 住む暮らす |
<< 暖かい日でした ページトップ 引越し前夜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon